受講者の声

  1. 平尾 裕子さん(恋愛コーチ)

    楽しかったです!!また受けたいです!!
    NLPの凄さや効果を感じています。
    自分の本質的な課題が明確になってコントロールする術を身につけることができました。
    さらに他者に対してジャッチしない思考回路を手に入れることができて一生のスキルとしての宝物を身につけられたと感じています。

    クライアントさんのメンタルに変化を起こすこともこれまでよりも楽にできるようになりました。

    詳細へ

  2. M・Tさん(プロフェッショナルNLPコーチ養成コース受講)

    ずっと抱えていたわだかまりを解消でき、他者への見方に変化が出ました。そして人に対する接し方も変わりました。

    詳細へ

  3. 田村 真一さん(プロフェッショナルNLPコーチ養成コース受講)(会社員)

    自身の中の深い構造を知ることが出来ました。
    また、人を受容し共に変革を起こすことができる素養を身につけられました。

    詳細へ

  4. 村田 悦子さん(教育関係者)

    何よりも、自分自身が変わりました。
    4ヶ月間で、こんなに世界の見え方が変わるのだと感動しました。

    学校教育の中に、建設的で効果的なコミュニケーションが大切だと思っていました。
    子どもや先生方、保護者の方々へのかかわりや課題解決のためのツール、未来づくりのツールになると思い、受講しました。

    ですが、何よりも、自分自身が変わりました。4ヶ月間でこんなに世界の見え方が変わるのだと感動しました。
    自分自身の変容の経験を、子どもや先生方、保護者の方々にも体験していただきたいです。

    詳細へ

  5. 齋藤 あさぎ さん(講師・カウンセラー)

    NLPの学びは人生のあり方そのものだということを教えていただきました。

    これからの人生において、より豊かで良いエネルギーを発揮して「今ここ」を生きる術を学べました。
    この学びを周囲に向けても発信できる講師でありたいと強く感じました。
    また、同じ学び舎で学ぶ仲間との相互支援や絆が本当にありがたかったです。本当に広く深い学びの時間をありがとうございました。

    詳細へ

  6. A・Nさん(フリーランス)

    第一にこの講義に関わる全ての「人」が個性と愛に溢れていて、素晴らしかったです。
    千尋先生の一言一言が宝物で脳内に録画したかったです。

    詳細へ

  7. 河村昌則さん(40代 経営者)

    講座に参加し、予想していた以上のものを得ることが出来ました。
    費用対効果をみても明らかです。提供される題材と講師の費やす時間を考えると割安とも思えます。
    また、少人数制であることもよく、この人数がバランスがよいと思います。

    詳細へ

  8. 本田祐介さん

    ここでの受講を決めたのは、体験セミナーに参加して、他団体にはない良さが分かったからです。他団体の説明会にも行きましたが、ここが一番しっくりきました。頭で分かるだけでなく、身体にも腑に落ち感があり、腹落ちしてその良さを理解することができたからです。

    詳細へ

  9. 本田恵子さん

    講師のご自身のご経験も含め、様々な事例やストーリーでご説明いただけるので「そういうことか!」と腹落ちしやすい

    詳細へ

  10. 甲斐和子さん

    NLPコーチングは、これまでの考えを無理に修正するようなアプローチではなく、自分自身とつながって丁寧に掘り下げるため、自分の本当にやりたいビジョンが明確になってきました。今後、何かをあきらめそうになることがあっても、自分が本当にやりたいことから目を背けずに、前向きに進んでいけると感じています。

    詳細へ

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎