NLPコーチング資格保持者一覧NLPコーチ/プロフェッショナルNLPコーチ

私たち、日本NLP能力開発協会は、NLPコーチングの分野における高い専門性と実践的なスキルを有するプロフェッショナルを認定しています。このページでは、当協会が認定するNLPコーチング資格を保持する優れたコーチの皆様をご紹介いたします。

NLPコーチングは、個人のポテンシャルを最大限に引き出し、課題解決、目標達成へと導くための強力なツールです。当協会では、この重要な役割を担うコーチを育成し、認定しています。私たちのコーチングは、人々の成長と変化をサポートすることにより、より豊かな人生を実現するためのお手伝いをしています。資格を持つコーチの皆様と共に、その目標達成を全力でサポートして参ります。

資格保持者の名前の記載について
以下、当協会にて認定された資格保持者の名前を、資格の種類別に掲載しています。各コーチの専門性と経験の深さをご理解いただくために、資格別に区分けしております。NLPコーチングの資格は、NLPコーチプロフェッショナルNLPコーチの2種類に分けられます。

1. NLPコーチ資格保持者(基本資格)

NLPコーチングの基礎知識やスキルを習得し、5人以上のクライアントに対して合計30時間以上のNLPコーチングを実施した、その技術と知識を実践的に適用したことが認められた方々です。

八田 千佳

株式会社オフィスエルアール

小西 めぐみ

竹野 久子

櫃間 霞

劉 軍鋒

相田 典子

齊藤 あさぎ

大河平 芽里

深谷 美南子

染谷 彩花

鎌田 良子

平尾 裕子

上田 裕絵

並木舎 ナミキアユミ

永見 とも

岡本 二朗

高橋 佳那

武藤 さなえ

折 美樹

平田 圭

界外 恵

若澤 麻友香

阿部 幸子

布施 泉

八重尾 映見

荒井 かなえ

林 将寛

河村 昌則

坂本 八重子

杉浦 涼子

小木曽 文菜

南見 明里

庄司 順子

鈴木 奈津美

鉢金 みゆき

 

 

 

 

 

2. プロフェッショナルNLPコーチ資格保持者(上級資格)

NLPコーチングの応用知識や上級スキルを習得し、10人以上のクライアントに対して合計70時間以上のNLPコーチングを実施。さらに対面セッションおよび筆記試験にてその専門性と実践能力を証明した上級者です。

田中 博

長野 知鶴(チーズ)

本田 祐介

本田 恵子

高橋 弥生

新川 五月

 

 

 

 

 

 

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎