受講者の声

予想していた以上のものを得ることが出来た

講座に参加し、予想していた以上のものを得ることが出来ました。
費用対効果をみても明らかです。提供される題材と講師の費やす時間を考えると割安とも思えます。
また、少人数制であることもよく、この人数がバランスがよいと思います。

河村昌則さん(40代 経営者)

受講を申し込まれた目的を教えてください。
従業員教育並びにビジョン達成の為
受講された感想を教えてください
予想していた以上のものを得ることが出来ました。14日間とは思えない。
このカリキュラムがこれからも続くように可能な限りのご協力させて頂きます。
受講してどんな変化がありましたか?
未来への不安はなくなり、強い信念を築く事ができました。
講義を受ける前も後も信念やアイデンティティが変わることはありませんでした。それが太く大きな幹になったイメージです。
また、サブモダリティも理解でき体の機能が豊かになったのが一番の驚きです。
本コースの満足度について教えてください。またその理由について教えてください。
【大満足】

費用対効果をみても明らかです。提供される題材と講師の費やす時間を考えると割安とも思えます。
また、少人数制であることもよく、この人数がバランスがよいと思います。全員の顔と性格、アイデンティティまで理解できる適切な人数でしょう。
\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎