NLPコーチング オンライン講座

最近ではZOOMなどを使ったオンライン会議や、自宅で大学の講義を受けることも日常的になりましたね。

当協会でもNLPコーチングオンライン講座を開講しており、その効果を実感いただいております。

NLPコーチングを初めて知った方は、まずこちらをご覧ください。




全画面で大きく見たい方はこちら
▶︎ youtubeへ

はじめまして、動画でご挨拶させていただいた二階堂です。ここでは【NLPコーチングってそもそも何?】という全体像の話をしました。

講座の中では日本で当協会のみが商標登録を行なった『NLPコーチング認定資格』取得に向けて学習を進めていきます。

 

NLPコーチングオンライン講座で期待できる変化

NLPコーチングオンライン講座では、触り部分をお伝えしただけでも、

  • 人に伝えることが苦手と思い込んでいた、原因・理由がわかりました
  • 長年悩んでいた人生目標やビジョンを設定するイメージがわきました
  • 人間関係やコミュニケーション改善のヒントが得られました

このように実感してくださる方も多数おります。

もしあなたが今、対人コミュニケーション(伝え方)や、自己の目標設定などに課題を感じていたら、まずは体験会にお越しくださいね、

 

 

 

NLPコーチングをオンラインで学ぶ(認定資格講座のご案内)


当協会では、これまで全国で行っていた講習を『NLPコーチングオンライン講座』としてスタートさせています。
コーチングオンラインでも、実際お会いして学ぶのと遜色なく効果の得られるプログラムにしております。

 

NLPコーチング認定資格と登録商標について

当協会で受講された方にはNLPコーチング認定資格を授与しております。

『NLPコーチング』は日本において当協会のみ商標登録(番号:5023453)しております。
当協会以外で「NLPコーチング」の講座を行っている団体も見受けられるためご注意ください。
 
資格取得後は「NLPコーチング®️」の商標を、ご自身の資格として名乗ることができます。

日本NLP能力開発協会・米国NLP協会 コーチ認定資格

正式なコースを修了いただいた方には、日本NLP能力開発協会(当協会)・米国NLP協会、それぞれで認定を受けることができます。

<日本NLP能力開発協会>

<米国NLP協会>

 

 

 

NLPコーチングオンラインのセミナー講習のメリット

NLPコーチングオンラインは、インターネットで時間や場所を問わずセミナー講習を受けられるメリットがあります。

※オーストラリアからの受講生も修了し、人生を好転させるきっかけを掴んでいただきました。

教える側に立つコーチ・講師を目指す方にもご好評いただいており、オンラインで心を動かす話し方・コーチング・講義での表現法など、学習継続いただくことも可能です。

オンライン学習のメリット

  1. 外出不要で移動にかかる時間や旅費コストもゼロ
  2. 今後必須になるオンライン対人スキルが向上する
  3. 日本中の仲間と交流する機会ができる
  4. 録画講座で好きな時に復習できる

 

【体験】NLPコーチングオンラインの認定資格説明会

詳しく知りたい方向けに、コーチングオンライン体験型・認定資格説明セミナー(2,200円)をご用意しております。

期間限定の実施なので、この機会にぜひご検討ください。

 

 

あなたの人生が好転するきっかけになれますと幸いです。

 


 

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎