NLPコーチング オンライン講座

最近ではZOOMなどを使ったオンライン会議や、自宅で大学の講義を受けることも日常的になりましたね。

当協会でもNLPオンライン講座を開講しており、その効果を実感いただける 全6回の無料講義 を期間限定で配信中です。

この無料受講だけでも「自分の目標を定めるイメージがわきました!」そんな感想も寄せられました。

早速、第1回の動画はこちらをご覧ください。





全画面で大きく見たい方はこちら
▶︎ youtubeへ

 

はじめまして、動画でご挨拶させていただいた二階堂です。

第1回は【NLPってそもそも何?】という全体像の話が多めでしたが、次回はさらに具体的な内容です。

楽しみにお待ちくださいね。
(※第2回は無料メルマガで明日お届けします)

 

無料オンライン動画で期待できる変化

NLPコーチングは触り部分をお伝えしただけでも、

  • 人に伝えることが苦手と思い込んでいた、原因・理由がわかりました
  • 長年悩んでいた人生目標やビジョンを設定するイメージがわきました
  • 人間関係やコミュニケーション改善のヒントが得られました

このように実感してくださる方も多数おります。

もしあなたが今、対人コミュニケーション(伝え方)や、自己の目標設定などに課題を感じていたら、是非この無料動画でヒントを掴みとってください。

 

 

 

NLPコーチングをオンラインで学べる(認定資格講座のご案内)

NLPコーチングをオンラインで学ぶ

当協会では、これまで全国で行っていた講習を『NLPコーチングオンライン講座』としてスタートさせています。

オンラインでも、実際お会いして学ぶのと遜色なく効果の得られるプログラムにしております。

NLPコーチング認定資格と登録商標について

当協会で受講された方にはNLPコーチング認定資格を授与しております。

『NLPコーチング』は日本において当協会のみ商標登録(番号:5023453)しております。
当協会以外で「NLPコーチング」の講座を行っている団体も見受けられるためご注意ください。
 
資格取得後は「NLPコーチング®️」の商標を、ご自身の資格として名乗ることができます。

日本NLP能力開発協会・米国NLP協会 コーチ認定資格

正式なコースを修了いただいた方には、日本NLP能力開発協会(当協会)・米国NLP協会、それぞれで認定を受けることができます。

<日本NLP能力開発協会>

<米国NLP協会>

 

 

 

NLPオンラインセミナー学習のメリット

NLPオンラインセミナーの最大のメリットは、インターネットさえあれば時間や場所を問わず、トップクラス専門講師から講習を受けることができることです。

※実際にオーストラリアからの受講生も修了し、人生を好転させるきっかけを掴んでいただきました。

また、オンラインで心を動かす話し方・コーチング・講義での表現法など学習を継続いただくことも可能です。教える側に立つコーチ・講師を目指す方にもご好評いただいています。

オンラインNLP学習のメリット

  1. 外出不要で移動にかかる時間や旅費コストもゼロ
  2. 今後必須になるオンライン対人スキルが向上する
  3. 日本中の仲間と交流する機会ができる
  4. 録画講座で好きな時に復習できる

 

【無料講座】オンラインで学ぶNLPコーチング

全6回のNLPコーチング無料講座で、脳の仕組みや人の行動原理を学ぶことで、日々のコミュニケーションが変化する兆しを感じていただけると思います。

あなたの人生が好転するきっかけになれますと幸いです。

 

見るより一度体験したい!そんな方には、オンライン体験型セミナー(2,200円)もご用意しております。

以下の講座には、有料セミナーでお伝えする内容も含んでいます期間限定の実施なので、この機会にぜひご検討ください
 
\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎