受講者の声

  1. 村田 悦子さん(教育関係者)

    何よりも、自分自身が変わりました。
    4ヶ月間で、こんなに世界の見え方が変わるのだと感動しました。

    学校教育の中に、建設的で効果的なコミュニケーションが大切だと思っていました。
    子どもや先生方、保護者の方々へのかかわりや課題解決のためのツール、未来づくりのツールになると思い、受講しました。

    ですが、何よりも、自分自身が変わりました。4ヶ月間でこんなに世界の見え方が変わるのだと感動しました。
    自分自身の変容の経験を、子どもや先生方、保護者の方々にも体験していただきたいです。

    詳細へ

  2. 齋藤 あさぎ さん(講師・カウンセラー)

    NLPの学びは人生のあり方そのものだということを教えていただきました。

    これからの人生において、より豊かで良いエネルギーを発揮して「今ここ」を生きる術を学べました。
    この学びを周囲に向けても発信できる講師でありたいと強く感じました。
    また、同じ学び舎で学ぶ仲間との相互支援や絆が本当にありがたかったです。本当に広く深い学びの時間をありがとうございました。

    詳細へ

  3. A・Nさん(フリーランス)

    第一にこの講義に関わる全ての「人」が個性と愛に溢れていて、素晴らしかったです。
    千尋先生の一言一言が宝物で脳内に録画したかったです。

    詳細へ

  4. 河村昌則さん(40代 経営者)

    講座に参加し、予想していた以上のものを得ることが出来ました。
    費用対効果をみても明らかです。提供される題材と講師の費やす時間を考えると割安とも思えます。
    また、少人数制であることもよく、この人数がバランスがよいと思います。

    詳細へ

  5. 本田祐介さん

    ここでの受講を決めたのは、体験セミナーに参加して、他団体にはない良さが分かったからです。他団体の説明会にも行きましたが、ここが一番しっくりきました。頭で分かるだけでなく、身体にも腑に落ち感があり、腹落ちしてその良さを理解することができたからです。

    詳細へ

  6. 本田恵子さん

    講師のご自身のご経験も含め、様々な事例やストーリーでご説明いただけるので「そういうことか!」と腹落ちしやすい

    詳細へ

  7. 甲斐和子さん

    NLPコーチングは、これまでの考えを無理に修正するようなアプローチではなく、自分自身とつながって丁寧に掘り下げるため、自分の本当にやりたいビジョンが明確になってきました。今後、何かをあきらめそうになることがあっても、自分が本当にやりたいことから目を背けずに、前向きに進んでいけると感じています。

    詳細へ

  8. 高橋弥生さん

    問合わせをした際に、丁寧に寄り添って話しを聞いて頂いてとても嬉しく、内容も直感的に良いものだと納得することができました。
    また、遠方からの受講に関して不安な点があったのですが、丁寧にサポート頂いたおかげでクリアになり、安心して受講できました。

    詳細へ

  9. 長野知鶴さん

    大人になってから、自分の思っていることを素直に共有できる仲間に恵まれ、心がオープンになれる環境に身を置いて学べたことは本当に良かったです。

    詳細へ

  10. Y.Kさん(30代女性 会社員 管理部門)

    仕事の顧客満足度が、60⇒90になりました!
    NLPをビジネスの場で生かす方にオススメしたいコースです!

    NLPを学び始めた動機は、当時仕事でコールセンターのマネジメントをしていたため、チームビルディングに活かしていきたいと思ったからです。そのため、他者援助を目的にしたNLPコーチング認定コーチのコース受講を決めました。

    学び始めてから、仕事の場でも積極的にNLPのスキルを使ったことで顧客満足度100点中60点台だったチームが90点を取れるチームに生まれ変わりました! また、成果だけでなく、自立したチームを作ることができ、私自身の仕事量も減らすことができました。

    ここまでの成果が上がると思っていなかったので、本当に驚きました。 NLPをビジネスの場でどう生かすのか?と思っている方にも是非オススメしたい講座です。

    NLPコーチ養成コースで得たものは、たくさんありすぎて語りきれませんが、来るたびにNLPコーチングのワークを通じてパワフルなツールの力を実感することができました。 これから、コーチとして活動し、たくさんの人の人生に幸せを広げたいと思っています。そのためには自分を磨き続けて行こうと思っています。

    詳細へ

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎