日本NLP能力開発協会NLPコーチング®(NLPコーチング資格取得・NLP資格認定・各種NLPセミナー)

【運営】一般社団法人 日本NLP能力開発協会

  • 03-6721-9676
  • お問い合わせ

記事詳細

はじめての電子書籍セミナー~Amazon電子書籍を活用したコンテンツの創り方~

book3

初心者でも電子書籍を出版でき、

さらに電子書籍を活用した『ビジネスモデル』を構築!

 

 

なぜ、いま、Amazon電子書籍を出版するのか?

それは、いまだからこそ、やるべき大きな可能性があるからです。

・ 電子書籍の現状
・ 時代の波とビジネスの波
Amazon電子書籍の可能性
・ 電子書籍を活かすビジネスモデル
電子書籍の作り方

など、Amazon電子書籍の可能性から具体的な電子書籍の作り方まで、

 

『はじめての電子書籍 ~Amazon電子書籍を活用したコンテンツの創り方~』

 

をテーマに、その最新情報と具体的なノウハウをお伝えいたします。
可能性に氣づいた人は、動き出しています。

ぜひあなたもこの機会にチャレンジしてみませんか?

どうぞこの機会をお見逃しないようお願いいたします。

 

 

セミナー概要

<はじめての電子書籍セミナー>

~Amazon電子書籍を活用したコンテンツの創り方~

 

【コンテンツ】

第一章 電子書籍の現状

第二章 時代の波とビジネスの波

第三章 Amazon電子書籍の可能性

第四章 電子書籍を活かすビジネスモデル

第五章 電子書籍の作り方

 

【日時・場所】

2016年5月29日(日)14:00~16:00

2016年6月 8日(水)14:00~16:00

2016年6月19日(日)14:00~16:00

2016年7月 2日(土)14:00~16:00

五反田セミナールーム(五反田駅徒歩3分)

東京都品川区西五反田1-29-2吾作ビル5階

 

【金額】

5,000円(税込)

 

【講師プロフィール】

篠原伸介(しのはらしんすけ)

profile2015
 パーソナルコーチ。ビジネスプロデューサー。株式会社SKIP 代表取締役。
システム開発会社にて通信分野のシステム開発・企画を経て、独立。
「願望実現のためのコインの法則」を開発し、それを活用したパーソナルコーチングを提供。
また、ビジネスプロデューサーとして、個人や企業のビジネス戦略をサポートしている。

 

<篠原講師からメッセージ>

はじめまして、篠原伸介と申します。
私は、今から約6年前、2010年5月にフェイスブックを開始しました。
当時はまだ会社員でしたが、将来の独立を見据えて活動していました。
その活動の情報発信の場として、フェイスブックを活用しはじめました。
そして、私が注力してやっていた「コーチング」をテーマに、
Facebookページにて「コーチング研究会」を立ち上げました。

当時、周りでもフェイスブックをやっている人はまだ少なく、
さらにはFacebookページを運営している人もあまりいない状況でした。

ビジネスにおける「成長曲線」という言葉をあなたも聞いたことがあるかもしれません。
その成長曲線における「導入期・成長期・成熟期・衰退期」で表現すれば、
まさに「成長期の直前」であったと言えるでしょう。

 

そのような中で、このタイミングをチャンスと感じ、自分なりにいろいろ試行錯誤しながら、
「コーチング研究会」を発展させていきました。
最初の1年でなんとか1000人を超えた「コーチング研究会」も、
フェイスブックの成長期の波に合わせて、さらにコンテンツを強化し、
SNSとブログを連動させたり、できる範囲で広告費をかけるなど、
さらに力を入れて活動していきました。

 

そして、1年後には5000人、さらに、その半年後には1万人
そして、1年後には2万人を超える人が集まる場になっていきました。

 

———————————————続きはこちら——————————-

 

お申込み

下記ボタンよりお申込み下さい。

button1_nlp_coaching