6人限定・集中ボイストレーニング 〜即効!心地のよい響きのある声になる〜

19791779

 

一人ひとりの癖に合わせたトレーニングで、
あなたも理想的な声を手に入れませんか?

何故ボイストレーニングがコーチにとって大事なのか?

コーチングやカウンセリング、セラピーを行う際、声の印象は、とても重要です。クライアントの心の変化にインパクトを与えるのは非言語の印象が大きく左右します。

いくら専門知識が高くても、曇ったような小さい声や、引っかかるようなガサガサした声、キーが高すぎる声などは、クライアントにストレスを与えかねません

同じ質問をしたとしてもなめらかな声で誘導するコーチと、そうでない声を出すコーチを比較すると効果に差が出るのは想像にたやすいですよね。

即効性のある、少人数制講座

このボイストレーニング講座は、NLPトレーナーであり、そして元アナウンサーであり、プロのアナウンサーを養成してきた弊協会代表の【田中 千尋】が『一人ひとりの癖に合せて』トレーニングを行う講座です。トレーニング初回から声の変化を感じていただけることでしょう。

 

声の改善だけではないボイストレーニングの効果

声が整うと、そのことだけで、心身が健康になっていく事がよくあります。実際に、これまでこの講座に参加された方は、声だけでなく、表情が明るくなり振る舞いも変わっていらっしゃいます。

「ボイストレーニングで『生体エネルギー』を整える」

声は『生体エネルギー』を表すものであり声を整えることは心身を整えることにもつながります。

長時間話すと声がかれる方は喉を締めて話をする癖が付いていたり呼吸が浅く息がたっぷり吸えていない方も多くあります。このトレーニングでは、ユニークな呼吸法を取り入れていますので、呼吸が浅いお悩みの方にも変化を起こします。

田中トレーナーが伝える方法で、ボイストレーニングを行うと10分もしないうちに身体が足の裏からポカポカと温まってくるのが実感できます。

「メンタルブロックを解除する」

6人限定の少数制のため一人ひとりの課題に対して直接アプローチしています。

私(松崎)は、トレーニングを側で見ていていつも驚くのは、受講されている方の声がみるみる変わっていくことです。参加者に合わせた個別のアドバイスで、あっという間に声が変化していきます。

何気なく変化を起こしていくのですが芸術的で巧妙な手法に驚きます。

(え?こんなことするの?と思うような独自のユニークなトレーニングをするのですから・・・。

ある時は、身体的なアプローチを行い

ある時は、相手のイメージを変化させ、

またある時は、相手の意識と無意識の両方に語りかけ、潜在的な「心のブレーキ」を解除していたのです。

先日のトレーニングでも、小さい頃から親に言われ続けていたことが、知らないうちに暗示として働き、ご本人も気づいていない理由で声を出しにくくしていた例がありました。そこに気づいてもらい、自然に心のブロックを解除することで、まるで魔法が解けたように声が変化するのです。

このようなことは、一般的なボイストレーナーでは解除するのは難しいと思います。NLPはよく「言葉の魔術」といわれますが、改めてそのすごさ、そしてセラピストも育成しているNLPトレーナーの田中講師だからこそできることだと実感しています。

さりげなく行うNLPコーチングの効果的な例としても参考にしていただけることでしょう。

受講した方の声

このトレーニングに前回参加された方はご自身の声が素敵に変わりました。そしてそれだけではなく毎回参加して声を出すことでストレスが発散され心が軽くなり、皆さんトレーニング後は笑顔でスクールから帰られます。

☆☆☆受講者の声☆☆☆

■自分の声にコンプレックスがあって参加しました。初めは緊張しましたが、少人数制で仲良く遊び感覚のワークばかりで、楽しんでいるうちに、自分の声が変わっていくのが実感できました!

■先日、会社の電話に出ると、「声が響いてキレイになったね!」と相手に言われ、びっくりしました。

■声だけでなく、口角が上がり、周りの人から「表情が明るくなったね」「かわいくなった」と言われるようになりました。

■短期間で一生モノの「声」と「表情」を手に入れ、心も豊かになった気がします。
本当にありがとうございました!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6人限定で一人一人の課題に合わせたボイストレーニング講座。
・『美しく、心地よく、響きのある声』
・『心身の健康』
を、あなたも手に入れるチャンスです!

6人の超少人数制での開催です。一人一人の声に確実に変化を起こすトレーニングの効果を踏まえ人数を限定しています。人気の講座です。先着申し込み順で満席になり次第、締め切ります。声の悩みを解決し、心地のよい響きのある声を得たい方はお急ぎ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開催日程

終了しました。
次回開催日が決定次第アップします。

受講料

定価:28,000円(税別)

 

定員

6名
※少人数制で一人ひとりの課題にあったトレーニングを行います

 

会場

都内(大崎駅から徒歩6分)

 

お申込み

受講希望のメッセージをいただけましたら、開催の際、優先的にご案内いたしますので、お気軽にコメント下さい。

コメントは下記「申込み」ボタンより申込みページで備考欄に記載下さい。

button1

関連記事

  1. 新講座が企画進行中です

  2. 夏季休業のお知らせ

  3. 夢の実現も小さな1歩から(NLPコーチングベーシック講座)

  4. 「NLPを深く知る勉強会」開催しました!

  5. コーチング資格

    コーチングをするとき国家資格や民間資格は必要?資格の選び方や…

  6. 年末年始の休業についてのご案内

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎