受講者の声

受講生からのメッセージ

人生で初めて頭の片隅から自己否定的な考えが消え

M.M.さん(20代女性)

受講したことで、どんな学びや気づきがありましたか?
自分の過去を肯定して下さる事で自尊心が高まってきた。 自分は人を傷つける酷い子だ、といつも、頭の片隅にあり友達を作ることが凄く苦手であった。 仕事で認めて貰っても、友達が少ない事にコンプレックスを感じていた。
受講して良かったと思うことは?
千尋先生が過去を肯定して承認して下さったおかげで、人生で初めて頭の片隅から自己否定的な考えが消えた。 神様に、 過去の出来事を許しても良いんだよ。もう時効だよ、と言って貰えたような気持ちになれた。 過去を肯定して下さったので、現在が充実して未来に希望を持てるようになった。
NLPコーチングの有効性はいかがですか?
リソース主義を教えて頂いた事で、全ての出来事に肯定的な意味をつけるようになり、ストレスが軽減された。 一つ一つの行動に価値を見出せるようになった。 人は一人一人違う存在で、地球にたった一つしか存在しないと認識することで、自分、他人を大切にする気持ちが増した。
受講したことで、今後の自分の人生にどんな影響を与えていくと思いますか?
もっと学びを深め千尋先生みたいなセラピーを行いたいと思えた。
お問い合わせ