NLPコーチングベーシックコースが始まりました!

本日より第8期NLPコーチング・ベーシック講座が始まりました。

初日ということで、受講生さんに「受講の目的」をシェアしていただくことから始まりました。

カウンセラー、コンサルタント、既にコーチをされている方、社長、企業のリーダー、

など顔ぶれも様々ですが、

皆さん「他者の力になりたい、コーチングを他者や会社のために役立てたい」

と熱い想いを持っており、主催者側の私たちも胸が熱くなります。

講師もウルウルしちゃう場面も?!(^^)

 

そんな熱い想いを持っている方々が、NLPコーチとして活躍されていくことで、

社会も豊かになっていくといいな~と思っています♪

さて、今日は初日なので、コーチングの基礎知識やNLPの基本を振り返って学んでいます。

今日もNLPの豊富な知識とスキル、それに加えてコーチとしての姿勢やコーチングの知識を

惜しげもなく(笑)お伝えしましたー!

関連記事

  1. NLPコーチングコースが新プログラムになりました!

  2. リーダーシップにも活用できる!NLPコーチング

  3. 6人限定・集中ボイストレーニング 〜即効!心地のよい響きのあ…

  4. 身体と心の声に耳を傾けてみませんか?

  5. 組織の活性化にも!NLPコーチング

  6. はじめての電子書籍セミナー~Amazon電子書籍を活用したコ…

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎