【無料のNLPオンライン講座】続々とご登録いただいております!

こんにちは。

オリンピックが始まり、
日本選手が続々と金メダル獲得していますね!
明るいニュースに勇気をもらう今日この頃です。

さてこのたび、当協会でご好評いただいている【NLPコーチング講座】の一部を
理解・ 実感いただける無料講義をリリースしました。

こちらのページからその内容をご覧いただけます。

https://nlp-coaching.or.jp/study-2/

 

この無料講義だけでも、

「オンラインでのコーチングの可能性を感じた!」

「短時間で気持ちを変化させるスキルが学べた!」

「自分もコーチとして活躍できるようになりたい」

などの感想が寄せられています。

 

また、次のような変化を感じた方もいらっしゃいます。

==================

・人に伝えることが苦手と思い込んでいた原因や理由がわかりました。

・長年悩んでいた、「人生目標やビジョンを設定する」イメージがわきました。

・人間関係やコミュニケーション改善のヒントが得られました。

==================

もしあなたが、対人コミュニケーション(伝え方)や、
ご自分のビジョンや目標設定などに課題を感じていたら、
ぜひこの動画からヒントを得てください!

【無料】

NLPコ ーチングオンライン講座(全6回)

https://nlp-storytelling.com/l/m/dMjDlHsUjX4Ofi

こちらにメール登録いただいた方へ、
すぐ第1回講座(youtubeリンク)をお届けします。

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎