NLP体験講座を開催します

今後始まりますNLPの講座に先立ちまして「NLP体験講座」をご紹介します!

・NLPがどんなものかをより詳しく知りたい
・オンラインでの講座がどんな感じか体験したい
・NLPの効果を実体験したい
・NLPコーチの資格取得を目指している

など、NLPの講座受講をご検討されている方には、お気軽に試していただける機会です。

今回お申込みの方には特別に【限定特典】もご用意しております。
ぜひこの機会にご参加いただけたらと思います。
ご参加心よりお待ちしております♪

NLPオンライン体験講座」実施のご案内
5万人に影響を与えたNLPマスタートレーナー監修

当協会は日本で唯一、正式な米国NLP協会NLPコーチング®資格を取得ができる認定スクールです。

「自分らしい人生を送りたい」
「人に喜ばれる仕事をしたい」

など、豊かな人生を創造したい人のために、人生に変化を起こすための専門スキルが学べます。

また、プロコーチや講師として活躍したい方は、深層心理にアプローチするNLPコーチング®の高度な心理技術が体系的に学べます。

今後も活躍できるコーチとしての力が身につけられる、本格的なNLPの知識を身に付けたい方はぜひ体験講座をお試しください。

体験講座・説明会日程

①10月  7日(水)19:30~ 終了しました。
②10月11日(日)14:00~ 終了しました。
③10月13日(火)20:00~ 終了しました。
④10月17日(土)14:00〜 終了しました。
⑤10月21日(水)19:30〜 終了しました。
⑥10月24日(土)14:00~ 終了しました。
⑦10月31日(土)13:00〜 受付中 ※28日から日程が変更になりました。

※講座時間は約2時間30分程度を予定しております。
 当日は質疑応答があるため、講座の進捗により多少前後する場合があります。

【参加料】
 2,000円(税込2,200円)

NLPオンライン講座概要

1.NLPの基本理解
2.当社オリジナル「NLPコーチング」とは
3.NLP診断チェックシートの解説!あなたはどのタイプ?
4.タイプ別!失敗してしまう「パターン」はこれだ!
5.自分も知らない「天性の資質」とは
6.人生に影響を与える「言葉の力」
7.あなた理想の未来への導き(トランス誘導体験)
8.NLPおよびNLPコーチング資格制度について
9.質疑応答

準備物

説明会はzoomを使ってのオンライン開催となります。
下記のご用意をお願いいたします。

・パソコン
・インターネット環境(Wifiや有線)
・メモ、筆記用具
・無料特典PDF(お申込み後にダウンロードとなります)

*************
<申込者限定 無料特典>
*************

お申込み頂いた方限定で
無料でプレゼント!

仕事や人生に影響を与える
あなたのタイプを診断する、
『NLP診断チェックシート』をご用意しました!!

講座内では
「NLP診断チェックシート」の解説を行います。

失敗してしまう「パターン」や、
自分も知らない「天性の資質」などについて
講座内で解説がございます。
ぜひご活用ください!

<お申込みはこちらから>

NLP体験講座お申し込み

 

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎