サポーター会員登録のご案内

※写真を入れてください

協会サポーター会員登録のご案内

認定コースを修了された方は、当協会のサポーター会員として登録することができます。サポーター会員に登録すると当協会が開催するセミナーにサポーターとして参加する機会や、自主勉強会の主催や、協会主催のラボに参加することができます。

〈登録特典〉 
・NLPコーチング講座を優待料金にて受講できます
・サポータ制度を利用することができます   
・NLP自主勉強会の開催&協会サイトでの案内(要審査)   
・会員コミュニティFacebookグループに入れる   
・協会主催の講座やコミュニティの講師サポート
・ラボ活動に参加できます
・会員のみに配信される当協会の各種情報を受け取ることができます 

認定コースを修了した仲間との出会いも新鮮で学び多き機会となります。また、認定コーチ以上の資格をお持ちの方が入会されると、ラボでの講師アシスタント参加や、協会認定者メンバーと対象に自主勉強会を主催することも可能です。「NLPコーチングの技術向上」を継続しながら、質の高い学びを得ることができる機会となります。

サポーター制度の活用について

サポータ制度とは、当協会で実施されるNLP講座及び認定コースプログラムとして開催されるセミナー運営にサポーターとして関わり講座に参加することができる制度です。協会認定コースにサポーターとして無料参加できます。

将来的にコーチや講師としてご自身の学びの場づくりをお考えの方にとっては、講師が受講者にどのように関わっているかなど初めての受講の時とは別の視点で学んでいただくことができる貴重な機会となることでしょう。また、副業や起業をお考えの方は、当協会のサポート会員として協会運営に関わることで、運営ノウハウにも触れていただくことができます。

※サポート会員登録後、協会運営サポーターとしてセミナーに毎回参加される必要はありません(希望者のみ)

登録の仕方について

サポーター会員要件

下記の要件を満たせる方は、サポーター会員として登録していただけます。

  • 当協会のミッションに賛同し共に発展することを目指す方
  • NLPおよびコーチング学習者(原則として当協会の認定プログラムコースを修了していること)
  • 人の成長と学びの促進に関心のある方
  • 登録審査に合格された方

留意事項

※登録審査とは:
「サポーター登録を希望する動機」および「NLPの学習に関する自主活動(継続学習)」についてご提出いただきます。

お申込方法

下記1〜3を事務局までご提出ください。

1. 登録申込書

Web「申し込みフォーム」にてお申し込みください。

2. 登録希望動機

 登録申込書であるWeb「申し込みフォーム」内に、記述できる箇所がございます。記述いただいた希望動機により登録審査をいたします。

3. コーチングに関する自主活動または継続学習について

登録申込書であるWeb「申し込みフォーム」に、記述できる箇所がございます。自身の学びの活動や学習について記述してください。

  

お申込後の流れ

協会事務局にて受け付けましたら、まずはお申込受付メールを送信いたします。登録審査をさせていただき、審査結果はメールにてお知らせいたします。審査に合格されましたら、サポーター用のFacebookグループへの案内をお送りします。申請をしていただければ承認いたしますのでログインしてください。諸連絡は、Facebookグループにて行います。

注意事項

連絡事項などは、Facebookグループにて行うため、FacebookのIDをお持ちでない方は作成をお願いします。

 

登録申込書フォーム

 

お問い合わせ