メルマガのご登録ありがとうございます

お申し込みありがとうございます。

受付致しました。

※ご登録いただきましたメールアドレスへ
「受付完了メール」をお届けいたしましたので、ご確認ください。

 

★当協会でお伝えしているNLPプログラムは、「どうすれば人生を豊かにできるのか」という探究の中から生まれたメソッドです。個人々が人生を豊かに生きるための考え方やスキルをお伝えしています。

誰もが、生まれながらに持っている潜在力が引き出されるような学びを提供しています。学ぶことで意識が変わり、意識が変わると世界が輝いて見えます。

今まで気づかなかったご自身の「宝」に気づく、そんな稀有な体験ができることを、ぜひ楽しみにしていただければと思います。お目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

※ご協力をお願いします

携帯メールアドレスでご登録された場合に、自動設定のためご案内が届かないケースが増えております。恐れ入りますが携帯アドレスでご登録の際は、受信設定を「PCからの受信を可能」にして頂くか、または受信可能ドメインに「support★nlp-japan.net」をご指定いただきますようお願いいたします。
※上記アドレスの★を@にしてご指定をお願いします。

〜学びを通じた能力開発で個人と社会を豊かにする〜
一般社団法人 日本NLP能力開発協会 スタッフ一同

 

 

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎