第9期NLPコーチングベーシックコース後半を迎えて

こんにちは。事務局です☺
梅雨らしく蒸し暑い気候になってきましたね。

そんななかでも週末の第9期NLPコーチング・ベーシックコースは、時々ストレッチも取り入れながら元気に溢れた講座となりました^^

第9期講座もいよいよ後半戦を迎え、NLPの学びも深くなってきています。
深くなればなるほど高度なテクニックも学びますが、同時に身についていく面白さを感じられる頃でもあります。
受講生の皆さん、ワーク後の変化に興奮したりと、どんどん意欲が高くなっていくのが伝わってきます。

そして月一回開催されるNLP勉強会も、たくさんの方が参加され、切磋琢磨しながらどんどんと上達していっています。
自分自身が実践したり、周りの方たちに使ってあげたりと、どんどん受講生さんと周りが豊かになっていっている様子。

そんな報告を聞くことができると、嬉しくてニヤニヤしてしまいますね。
今回も実り多い時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました✨

関連記事

  1. ビジョン達成も小さな1歩から

  2. 3月開催 NLP体験講座・説明会について

  3. 継承プロジェクトの合宿セミナー始まりました

  4. NLPプラクティショナー講座好評開催中です

  5. NLPコーチング®公認プロフェッショナルNLPコーチ養成コー…

  6. 東京プラク11期がスタート!再受講を受付中です☆

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎