2019 継承プロジェクト始動!キックオフセミナー開催

継承プロジェクト・キックオフセミナーが開催されました

 

12月28日(金)当協会の代表理事である二階堂忠春と田中千尋による
プロ講師養成「THE 継承プロジェクト」のキックオフセミナーが開催されました。

本プロジェクトは、10年以上に渡りNLPを企業研修に応用する実践者として業界を牽引し続け、今も新たなジャンルに挑戦し続ける二階堂忠春と田中千尋が「プロ講師として成功する為に必要なスキル」と「プロ講師に必要な魅力的なコンテンツ」を完全継承するものです。

プロ講師として、経済的にも精神的にも成功をもたらすために必要な「学びとノウハウ」を全て詰め込んだプロジェクトであり、日本NLP能力開発協会の集大成として本プロジェクトを発足する事にいたしました。

二階堂も田中も、現在、大手教育会社や企業から高い評価をいただき公開研修や社内研修のご依頼が絶えません。今回のプロジェクトは、この大手企業で高評価を得ている「コミュニケーション向上研修」プログラムの【研修プログラム資料を使用出来る】ということが大きなメリットです。

一般的に講師は、自分の専門性や経験を通して作り上げた「オリジナルの研修プログラム」を他者に提供したがりません。それは、講師にとって自分の経験から大切に作り上げた貴重なノウハウの結晶だからです。

しかし、今回のプロジェクトではその貴重なノウハウを、人数を限定して伝授します。しかも、この「継承プロジェクト」に参加していただいた方には、協会登録講師になれるチャンスもあります。

おかげさまで、説明会に参加いただいた方は、全員お申し込みいただき、当協会と一緒に講師を目指していただくことになりました。継承プロジェクトは来年2019年の合宿セミナーから学びが始まります。素晴らしいメンバーとともに始まる、皆さんとの学びが楽しみです!

 

*******************************
一般社団法人 日本NLP能力開発協会
事務局 
******************************

お問い合わせ