【1月23日開講】NLPコーチングベーシック講座を開催します

オンラインを使ったコーチングのノウハウもお伝えします!

1月23日よりNLPコーチング ベーシックコースが始まります。

現在のところ、講座はオンラインで開催する予定です。

昨年から続く新型コロナウィルスの影響で対面での集合講座の開催が困難となった一方で、

オンラインによる講座や研修はいまやスタンダードになっていますよね。

当協会においても、オンライン講座や企業研修のニーズの高まりにより

おかげさまで連日多忙な日々を過ごしております。

 

そこで分かってきたことですが、オンラインであっても対面と遜色ないクオリティ、

雰囲気で講座が進行できるということです。

そしてオンラインのメリットと言えば、インターネット環境があればどこからでも

参加できるということですよね!当協会開催のセミナーにも海外の方が参加されたりします。

 

個人が気軽にオンラインを使うようになった今、オンラインコーチングのニーズも

高まっています。これからの時代、オンラインでも効果が出せるコーチとなっていけたら

活躍のフィールドが広がりますよね!

そこで、今回のNLPコーチングベーシック講座では、NLPコーチングの学びとともに、

オンラインで他者変革を支援するノウハウもお伝えしますよ!!

 

前回コーチングを学習した方もプラスアルファでオンラインによるコーチングを

実践できる機会になりますのでぜひ、再受講を検討していただけたらと思います。

 

NLPコーチング(R)ベーシックコース6日間概要

開催日程

★ビジョンコーチング(3日間)
 2021年1月開講:土日開催(10:00~18:00)
 1月23日(土)、24日(日)、2月6日(土)

★ライフコーチング(3日間)
 2021年2月開講:土日開催(10:00~18:00)
 2月7日(日)、27日(土)、28日(日)

取得できる資格

NLPプラクティショナーとコーチング6日間を合わせて学び、
要件を満たすことで「認定NLPコーチ」の資格が取得できます。

受講要件

NLPプラクティショナーコースを修了していること

お問い合わせ