「大満足」の感想いただきました!~第10期NLPコーチ養成コース修了~

こんにちは。
事務局の小西です☺

先日、「第10期NLPコーチ養成コース」が修了を迎えました。

今回のメンバーも、
互いを尊重し、励まし合い、
学びを支え合いあえる、
素敵な方々ばかりでした✨

修了式のあとには、
お別れするのが名残り惜しくて
皆がなかなかzoomから出られない、
なんて様子も見受けられました。

また、修了後にいただいたアンケートでは、
受講されたすべての方から、
本コースの満足度に「大満足」
の評価をいただくことができ、感謝・感激です!

その感想を一部ご紹介させていただきますね。

★★★★★★★★★★★★

・内容だけでなく、先生、学ぶ環境、仲間の存在、すべてにおいて満足です。

・提供される題材と講師の費やす時間を考えると割安とも思えます。

・一緒に学ぶ方達の向上心や、実行力、アウトプット力が素晴らしく、
また、タイプも偏らずにいろいろな方がいたので、より学びが深くなりました。
オンラインなのが信じられないくらい、みなさんと仲良くなれた気がします!

・講師、サポーター、仲間全てが自然であり、超一流の学び場でした。

・より自分自身のビジョンややりたいことが明確になりました。
やりたいこと、学びたいことが増え、目標を立てることが楽しくなりました。

・NLPは即効性を持った行動変容を可能にする手法が満載であり、
心のあり方、モチベートの仕方を体系的に左脳、右脳共に学ぶことができ、
今後様々な仕事の場面でで活かしていきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★

などなど、ここには書ききれませんが、
胸が熱くなるコメントをたくさんいただきました。

このままプロフェッショナルコースに参加される方も多く、
また、今回は参加できなくても、
次回必ず受講する!と宣言していただいたりと、
このご縁を継続できることを嬉しく思っております。

次回の「NLPコーチ養成コース」は来年4月から始まりますが、
既に国内外からお申込みいただいており、

また素晴らしい方々とご一緒できるのだろうなと、
今からワクワクしております。

今年もまた、素晴らしい方々と学びをともにできたことに感謝をし、

来年もまた充実した1年にしていけるよう、
講師・スタッフともに精進してまいります。

来年もまた、当協会をよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 東京プラク11期がスタート!再受講を受付中です☆

  2. 年末の休業のお知らせ

  3. <思いを現実にする>プロデューサー力養成講座を開催します!

  4. 【2018年5月開講】NLP公認トレーナー養成コース 開催決…

  5. NLP速習コースご感想

  6. 年末年始の休業についてのご案内

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎