NLP速習コースご感想

受講生の声(抜粋)

「NLP速習コース」受講生からのご感想を、一部ご紹介いたします。

【 S様 男性 管理/人事総務 】
大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、当初の目的であった新入社員の教育プログラム 作成に向けて参考になる点が多くあり得られることができました。 具体的には、新入社員へのアプローチの仕方です。また、 自分自身の今後の生き方についても学ばせていただきました。 ペーシングを心がける、固執しない・・・。 豊かに生きていけるようにこれからも明るく楽しんでいきます。 本当にありがとうございました。今後とも何かとお世話になることがあるかと思いますので、 引き続きよろしくお願いいたします。

【 I 様 20代女性 生産企画 】
受講させていただいた感想としましては、2日間の研修の中で 個人としても非常に学ぶことが多く、日常の中で悩んでいたことが 理論やワークを通して明確になり、すごくスッキリした気がします。
特に、自分が現在持っているリソースを敢えて挙げてみることで、 意外に色々とあったことにも気づけて自信がついた気がします。 ありがとうございました。


関連記事

  1. 6ヶ月間共に学んだ「講師塾」

  2. 「大満足」の感想いただきました!~第10期NLPコーチ養成コ…

  3. 公認コーチ早期締切は11日までです!

  4. 新講座が企画進行中です

  5. NLPトレーナー養成コース 東京3期

  6. NLP体験講座・説明会について

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎