「心を動かす」協会限定セミナー

「心を動かす」協会限定セミナーについて

気軽に学べる講座から、プロとして活躍を目指す方向けに専門的な知識を身につける講座まで豊富なラインナップをご用意しています。

当会の専任講師が担当する「協会限定セミナー」は、
NLPやTAなど各種心理学を応用したプログラムです。
実生活やビジネスの場で使いやすく、個人の能力が開発される独自プログラムを提供しています。

また、外部講師による「後援セミナー」も開催しています。
各専門分野の実務家による最新のトピックスが学べる講座です。
 

6人限定 集中ボイストレーニング 〜即効!心地のよい響きのある声になる〜

19791779

 

一人ひとりの癖に合わせたトレーニングで、
あなたも理想的な声を手に入れませんか?

何故ボイストレーニングがコーチにとって大事なのか?

コーチングやカウンセリング、セラピーを行う際、
声の印象は、とても重要です。
クライアントの心の変化にインパクトを与えるのは非言語の印象が大きく左右します。

いくら専門知識が高くても、
曇ったような小さい声や、引っかかるようなガサガサした声、 キーが高すぎる声などは、
クライアントにストレスを与えかねません。

同じ質問をしたとしてもなめらかな声で誘導するコーチと、 そうでない声を出すコーチを比較すると
効果に差が出るのは想像にたやすいですよね・・・・・

<続きはこちら>

 

はじめての電子書籍セミナー~Amazon電子書籍を活用したコンテンツの創り方~

book3

 

 

初心者でも電子書籍を出版でき、

さらに電子書籍を活用した『ビジネスモデル』を構築!

 

私たちが、駆け出しのコーチや講師、セラピストの方に良くお聞きする
<セルフブランディング>と<ビジネス集客>の課題

具体的には、
「仕事をしたいのにお客さんが集まらない!」
「お客さんが仕事を頼みたくなるような、専門家としてのブランディングが上手くいかない!」
といった悩みに対し、真っ向から解決するツール。それが

「電子書籍によるセルフブランディング」

です・・・・

<続きはこちら>

 

お問い合わせ

開催講座についてご質問がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

header_btn

 

\最新日程を追加しました/本日以降の空き状況を見る ▶︎